天白区にて茶道具・茶器・鉄瓶に掛軸買取がありました。

天白区にて茶道具・茶器・鉄瓶に掛軸買取がありました。

今回は名古屋市で本当に沢山のお茶道具と掛軸の買取でした。

こちらとしては上手に茶道具は売らないとお値段がつかないのが現状です。

掛軸も70本ぐらいありました。

当分の間は仕分けで忙しくなりそうで何よりです。

 

南天美術 骨董・銀製品・屏風・工芸品 出張買取

名古屋市南区・緑区・天白区・港区・昭和区・瑞穂区・熱田区・千種区・東区・西区・中村区・中区・北区・中川区・守山区・名東区

名古屋市近郊など茶道具・純銀買取りや銀製品や根付・鎧・日本刀・鍔など骨董・掛軸などをご相談下さい。